浜川御嶽〜ヤハラヅカサ〜ピカチュウ⁉️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは夜の街 


自分の人生

自分で創る人になる‼️

マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピストのヒミカ☆ルカです音譜



沖縄巡礼〜最終日の午後編ですビックリマーク

↑浜川御嶽〜アマミキヨが久高島から上陸した時の仮住まい家


↑私の大好きな海岸=ヤハラヅカサラブラブ

↑今回、最終日にヤハラヅカサでゆっくりしようとレジャーシートを持参して岩の近く日陰にてボーっと海を見ていたら蜂🐝が次々、岩の穴の中に入っていくのに気付く叫び叫び

えっポーン岩の中に蜂の巣!? せっかくまったりして昼寝しようと目論んでいたが断念あせる

↑念願の『アーシング』DASH!DASH! 地球と繋がり溜まったマイナスを抜いて海水で浄化アップアップ


ヤハラヅカサを後にして次に向かういつものパターンだと『浜辺の茶屋』🏖ですが…

今回初めて違う店へ行きましたコーヒー

浜辺の茶屋に行く時に高級そうな御宿の前を通るのですが最近お茶も出来る事を知ったので入ってみましたビックリマーク


↑『百名伽藍』〜宿泊だと一泊1人65000円〜びっくり

↑暑かったけどテラスでお茶しましたニコニコ

↑引き潮の時だったので満潮なら景色が違っていたと思いますショートケーキ

↑すぐの隣は『浜辺の茶屋』なので海岸では繋がっている目

↑スィーツのセットぶどう


さて16時過ぎたので那覇空港に向けて出発🚙

と言ってもフライトは20時30分離陸🛫

もう少しどこかに寄るか?なんて考えながら走っていたら南風原あたりから渋滞…那覇に近くなったら更に渋滞…汗

結局18時半にレンタカー返却して空港へ…


最後の神様からのプレゼント🎁は…

『ピカチュウジェット』✈️

↑『ピカチュウジェット』BC2

↑シートもピカチュウドキドキ
↑無料のコーヒー&キットカットもピカチュウドキドキ
↑羽田空港の荷物受取りテーブルもピカチュウドキドキ


↑ピカチュウジェット機内だけで購入できるポーチドキドキ〜これからの旅のお供はピカチュウポーチ!!


憧れのピカチュウジェットにやっと搭乗出来ましたラブラブ

今回の巡礼も神様から素敵なプレゼント🎁が沢山頂けました🙏




お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途