”家族旅行の話し”② | ひみひけのブログ

ひみひけのブログ

子供のまま大人(おっさん)になった男の趣味中心(自己中心)ブログです。

前回の続きです

 

 

さあ、ひとっ風呂、いや温泉♨️に入り

いよいよ、メインイベントの

娘の旦那さんのお披露目宴会スタート🎉

 

大広間に行くと〜

 

思わず爆笑🤣してしまった!

 

 

なんじゃココ‼️

 

 

めちゃくちゃ広い食事会場に

我々家族しかいないびっくり

 

先ずは、シャンパン🍾で

乾杯の準備。

他に客がいないので

悪ノリし放題の家族爆笑

 

 

シャンパンで乾杯して始まりました。

 

席が広すぎて、何だか寂しい料理に見えますが

結構な量でしたよ。

 

 

伊勢海老にアワビに久々に食べました。

 

 

 

 

ヘロヘロに酔っぱらって

 

はい、集合写真!

 

この後、

写真は撮り忘れましたが、ご両親抜きで

部屋飲みでした~

 

はい、朝です。

 

朝食に大きなアジが1人1匹ついてました。

 

 

部屋からの景色はこんな感じ。

 

朝のお散歩ついでに、ロビーの写真スポットで撮影会。

 

朝の砂浜散歩です。(よく考えてみるとサラは海初めてでした)

思わず後ずさりするサラ

 

もう戻りたくてたまらないサラちゃん。

めちゃくちゃ引っ張られます。

 

 息子に知らぬ間に

身長抜かれてるなぁ

(私が縮んだ?😅)

 

 一色さかな市場にも寄りました。

 

お昼はココ!

何屋さんか分かりますか?

『三水亭はなれ』と

 


 

 こちらは『三水亭本館』


敷地が広すぎて

もはや何屋かわからんでしょう!





実は、西尾市一色町と言えば

【うなぎ】が名物なんですよ!


 んで、久々の『ひつまぶし』

を頂きました!

 

 お値段もリーズナブル

 

 室内もウナギ屋とは

思えない明るさ

 ハイ、ハイ仲良しですねえ(^^)

 


そして〆は

これまた西尾市と言えば

京都の宇治市と1,2位を争う

抹茶生産量の隠れた

お茶所なんですよ。


道の駅で『抹茶モンブラン』を

頂きました!

 食べまくり、飲みまくりの

家族旅行でした(^^)


ご両親もとても満足されて

いて良かったです。


次回は岐阜高山かなあ?

ご両親とワンコの移動を

考えると、近場が一番ですね。


もっと愛知県の良さを

皆さんに知ってもらいたい

今日この頃です(汗)


おしまい。