なかなか激しい5月予定 | ひみひけのブログ

ひみひけのブログ

子供のまま大人(おっさん)になった男の趣味中心(自己中心)ブログです。

皆さん

GWはどうお過ごしでしょうか?


私は今回のGW

11連休とかの暴挙は取らず

比較的大人しいGWを

過ごす予定です。


本日、5月1日は自分の誕生日でもあり

(自分で言うな!)

夕方に名古屋の家に帰ろうとしていたら


何と!

鳥取米子へ急遽、出張が決まり

慌てて、飛行機を取りました。

取れて良かった驚き

これから米子へ向かい

深夜、名古屋へ戻る予定(汗)

帰りは米子空港から名古屋空港までは

飛行機が無いんで

陸路を何時間?だなあ。

特急やくも&新幹線は

1人バースデー酒盛りだなショボーン


明日の2日は有給にして

今年のGWは2日から6日までの5日間と

なりました。

4日は恒例のSpiritsWayでのチームツーリング(^^)

日帰りコーヒーブレイクツーリング予定。


去年の写真


一昨年の写真


GW明け

7日から8日は四国(徳島、香川、愛媛)出張

17日は九州宮崎と既に県外出張が

たくさん入ってます。


スケジュール帳は

飛行機と新幹線、特急、レンタカー、宿泊の予約で

既にぐちゃぐちゃになってきたショボーン


あ、ワンコ達と行く嫁さん家族旅行もあった・・・



さあ、今日が終われば

GWだ!





おしまい。