久々の娘とデート❤️ | ひみひけのブログ

ひみひけのブログ

子供のまま大人(おっさん)になった男の趣味中心(自己中心)ブログです。

2月に嫁いで行った娘から


『お父さん、東京出張なんで

夜、一緒にご飯食べれるかな?』


そりゃあ、何があっても

行くわなぁ(^^)


『OK!お父さんがご馳走してやる!』


東京駅で待ち合わせ。


もちろん予約して行きましたよ。




イベリコ豚の何ちゃらかんちゃら・・・

スティック状の長いプリッツみたいなもんに

巻きつけて食べるようです。


インカの目覚めのナンチャラカンチャラ・・・


生ハムのナンチャラピザ


イカスミのパスタ


カヌレのデザート


栗のナンチャラパフェ

娘は

『何食べても美味しい、美味しい』と

喜んでくれました。

お酒も進みました〜😆

このお店、結構オシャレでカジュアル。

リーズナブルな料理とお酒が飲めますよ!

人気店なんで、予約した方が良いかも。

土地柄、客の半分近くが外国人なんで

海外のお店で食べてる気分になれます。



私はこの系列の

メキシコ料理店が好きなんですよね(笑)


この角度からの東京駅

カッコイイですね!



この後、名古屋へ帰る娘に

お土産やパンを買ってやり

お見送り。


またしばらく

会えんなぁ・・・


まあ、喜んでもらえて

オヤジとすれば

満足です(^^)


おしまい。