久々の再会・・・ありがとうございました(^^) | ひみひけのブログ

ひみひけのブログ

子供のまま大人(おっさん)になった男の趣味中心(自己中心)ブログです。

東北出張の最終日


昨夜は福島駅で出張は終わりでした。

ご同行の皆さんは

東京、愛知、滋賀、富山、山口と

飛行機、新幹線でそれぞれ

お帰りになりました。


出張の内容は来週にでも、UPたいと

思います。

今回の視察出張はとても重くって

深い内容なんで私如きが書いてよいものか

悩んでましたが

やはり現場で見聞きした事

TVニュースで感じてた違和感は

書いてもよいかな?と思いまして

一緒に回った方々も、

せっかくブログ書いてるなら

感じた事を書いた方が良いと

背中を押してくださいました。

私のつたない文章でも

上げたいと思っております。

感じる事は人それぞれですので

どうか、興味を持って頂いて

いざ!と言う時の一つの考え方に

なればと思います。


あー脱線しましたが(汗)


私だけが、皆さんと反対方面の新幹線に乗り

杜の都『仙台』へ


そして

この方とお久しぶりの飲み(^^)

ご存知、kazuさん!

(少しお疲れ様モードでしたが、お酒が進むにつれ、いつものkazuさんへ変身(^^))


激務の合間をぬって

会いに来て頂きました。

ありがとうございました爆笑


このお店、しげぞう君も連れて行って

頂いたお店だそうで

美味いお魚がお値打ちに食べれて、

そしてお酒もお値打ち・・・


手前のクロソイの刺身、絶品でした!


マグロの3種盛り、溶けますよ〜ラブ

それぞれ3種盛りも1,000円しないって・・・

どう言う事?


こんなお店が東京に有ればなあー


リピ間違いないっ!


kazuさんとは

ホントに尽きる話しがなくって

あーでもない、こーでもないと

お互いに喋りまくって


仙台のプチ飲み会は

終わりました。


ほんとうに、お付き合いありがとう

ございました。


次回は北の大地で

飲みましょう!


終わり。