9月前半は公私ともめちゃめちゃハードの予感・・・ | ひみひけのブログ

ひみひけのブログ

子供のまま大人(おっさん)になった男の趣味中心(自己中心)ブログです。

まだ、8月が終わってませんが・・・

 

一昨日、突如呼ばれて京橋で飲み会。

朝、酒抜きの儀式して出社。

飲み会はお盆明け2回終了

 

昨晩は久々のザギン飲みでした爆笑

 

 

 

銀座 日産ギャラリー新ゼットと

 

旧240ゼット

 

 

酒抜きの為、儀式を行い

会社へ向かいます。

昨夜は楽しくて楽しくて

つい、ワイン🍷を飲み過ぎました(汗)

 

そして

本日は後輩のIT社長と新橋飲み

金曜日の夜だけに、人がいっぱいでした。


タイ料理店で飲みました。


何かよくわからん料理










パクチーモヒート


後輩君から、ナイフを託されました。





ナイフケースのリクエストです。

何だか凄い形状のナイフなんで

どんなデザインにするか

先ずはデッサンだなぁ(汗)

まあ、のんびりでも良いとの事なんで

革の選択からボチボチ始めますね。

 

まあ、飲み会はどうでもよいのです(汗)

 

 

既に

もう私の9月の予定がパンパンになり始めております。

 

今のところの予定ですが・・・

 

9月2日(金)会議後→名古屋帰省

9月3日(土)釣り🎣の後、夕方CB子車検出す

9月6日(火)名古屋で人間ドッグ→経◯省と現地企業視察→飲み会

9月7日(水)経◯省と名古屋現場視察→東京へ戻り→午後から国◯省依頼のセミナー開催進行→岡山移動飲み会

9月8日(木)岡山研修→飲み会

9月9日(金)岡山研修→名古屋へ帰省

9月10日(土)釣り?CB子引き取り?

9月11日(日) ”    ”    →東京戻り

9月12日(月)茨城出張

9月15日(水)ニセコ視察(夜は飲み会)

9月16日(木)ニセコ視察(夜は飲み会)

9月17日(金)ニセコ視察

 そして

9月後半は会議がいっぱいです(汗)

赤文字の飲み会もそれなりに詰まってますね😅

コロナ?気にする暇ありません。

今、空いてるところも

これからドンドン埋まっていきます。

 

でもね

10月はいよいよ東北ロングツーの予定

11月もロングを1本計画中

 

とにかく、ONとOFFをはっきりさせないと

頭がおかしくなるのです。

やはり、まずは体力ですね(笑)

あと

楽しい事を妄想しないと

やってられないですね(^^)

 

バイクも乗りたい、釣りにも行きたい

身体は一つしかないのにね(汗)

さあ、東北どこへ行こうか?

1週間休んだら、さすがにヤバいかなぁ。

 

おしまい。