次女私立合格! | 離婚したら毎年100万円貯金に成功した貯蓄方法・節約術・ポイ活

離婚したら毎年100万円貯金に成功した貯蓄方法・節約術・ポイ活

こんにちは ひとみのブログへようこそ!
離婚したら毎年100万円近く貯金出来てる、ポイ活・節約・100均・お得情報をお届けします!
長女は県外一人暮らし、次女は高校1年生のシンママで~す。

 

次女無事私立合格

1月の特色選抜は不合格に終わり、次女も私も、笑い泣き

 

そして先週、私立受験に臨み、昨日無事合格。OK飛び出すハート

 

しかし、手付金万太郎4枚ロケット

 

長女の独り立ち資金に、次女の高校受験。

 

今年初めだけで、万太郎100枚目飛ぶ覚悟をしています。

 

 

シングルになって3年、

 

昼と夜2つの仕事掛け持ち

 

貯めてきたお金たち。

 

何とかなるもので、気持ちよく使おうじゃないかびっくりマーク

 

あとは3月

 

本命の公立受験に向けて

 

やり切るのみアップ

 

やるぞビックリマークやるぞビックリマークやるぞーーーービックリマーク