私の気持ち分かります? | 離婚したら毎年100万円貯金に成功した貯蓄方法・節約術・ポイ活

離婚したら毎年100万円貯金に成功した貯蓄方法・節約術・ポイ活

こんにちは ひとみのブログへようこそ!
離婚したら毎年100万円近く貯金出来てる、ポイ活・節約・100均・お得情報をお届けします!
長女は県外一人暮らし、次女は高校1年生のシンママで~す。

                          こんにちはおねがい
                         ひとみでっす✋

                さぁ、家は4月から地元離れて
                       一人暮らし始める長女と

                      只今受験生の次女を育てる
                          シングルマザーです

              最近、私自身の低迷とストレスで

               😩💨ため息がめっちゃ増えてる

                             いかんいかん!

                  しかし、私の❤は弱いのよ。悲しい

                       何とかこの、もやもや
                     いい加減嫌になりまして

                 私自信が笑顔でいなくて
                  どうするんじゃい愛飛び出すハート

                       て思いまして☝️

           福を招くためにも、笑って行かないと

               そう、心に誓う私でしたウインク

                         悩みのあるママさん

                          何とかなりますって❣️


                        シングルになって3年

             なんだかんだ生きてきたじゃん口笛 

                    てなことで、笑って行こうぜ🎶