さくちゃんとチーズ
今日4限は申し訳なく
思いながらも内職
させて頂きました。
綿栓づくりです

明日120提出なので。
ボサボサNGって聞いたから
やり直すために100分
ひたすら綿栓づくり。
放課後先生にチェック
してもらったら
元のでもOKだと‥
あの100分は‥って感じ

まあ上達したから無駄では
なかったんだけど悲しいよね

あつさくDayのはずが
あつ発熱で欠席でした

あつ会いたいよ~
あつ会いたいよ~
今日の夢でね
笑さあちゃんと和伊の介

お目当てはチーズフェア

かなり大量オーダー。
さつまいもとチーズのサラダ
はんぱない美味さ


チーズの樽(?)で目の前で
作ってくれたリゾット
まぢうますね~

デザートのなめらかプリンも
おいしかったです

接客がよくて気分いいね!
また10月中に行きたいね。笑
夏休み以来だったから
会った瞬間からマシンガン

興奮しまくってヒートアップ

やっぱり爆笑するのは
小学ネタだよね


元旦マラソンとか
シンデレラ劇とか
おれたちゃ~炎~とか(笑)
11/3の持ち物は
赤いシャツ
赤いスカート
辞書3冊
らし~です。
↑あつみさんからの指示。
従うしかありませんね

昨日おれたちゃ~炎
歌ってから頭の中
エンドレスで流れてる

さあちゃんありがとね


笑い多かったけど真剣な話
できてよかったです(^_^)
学校行ってきます


