☆himico☆ -16ページ目

和む



1日歯医者でした。
今日は院長お休みだから
成石先生のみでした(^_^)


いつもより大分
ゆったりできたから
やりやすかったニコニコドキドキ


1日を通して平凡だチョキ


今日は早く終わったの。
なんと6時には診察
終わってたよ~にゃー台風
だから7時には帰れた!
いつもより1時間以上早いあせる


先生と粕谷さん鈴木さんと
Disneyの話で盛り上がったドキドキ
ひみもDisney一緒に行きたい!
平日だから行けないってゆーガーン











ともにゃんのおばあちゃんが
神戸クッキーくれたよニコニコドキドキ
さっき取りに行ってきた!
お客さんからの頂き物だってヒヨコ


ともにゃんのおばあちゃん
いつも明るくて優しくて
ほんといい人(´ー`)ノ


ありがとうございました。











眠い‥(;_;)


辻ちゃんのリボンDays



夜ご飯はお母さんと
長浦のカフェモカにゃー
前から行きたかったのドキドキ


たらふく食べました。
とても美味しく頂きました!











帰りにTSUTAYA経由。
辻ちゃんのリボンDays
ついにGetしましたリボン


ひみデビュー時から
辻ちゃん好きでニコニコドキドキ


熟読しよーっとドキドキ
辻ちゃんみたいな
ママいいよね(´ー`)


☆himico☆-091017_232829.jpg








おやすみなさいにゃー


休日



今日は午前診でした。
なので1時に上がり得意げ
土曜の午後自由に使えるなんて
滅多にないからいい感じにゃードキドキ


スタバ経由し
キャラメルマキアートコーヒー
寒いからホットにしたハート


クリエイトも経由。
マスカラとか買ったハート


ごはん食べて彼のお迎えにゃー
久しぶりにMOVE乗った~晴れ
やっぱり運転めんどくさい
らし~です。なぜだ?ニコニコ


SENDO行って買い物。


ともにゃんち着いて
そっこー喧嘩‥ガーン


涙‥涙‥しょぼん


仲直りで笑いドキドキ


ともにゃん漢字弱い。
まぢうけたし(^O^)


台風一過が太風一過だってショック!
自信持って書いてたからね~
どう突っ込もうか悩んだわ台風

















ともにゃんごめんね。
一緒にいれる時間大切にするドキドキ