☆himico☆ -19ページ目

これ~



☆himico☆-091012_095338.jpg


例のポテチ。
まぢでかいでしょ。
今日昼から食べました。
止まらなくなりました。


でも今日は2食しか
食べてないから腹は
へこんでいます(^O^)











たくさん昼寝したから
眠気がありまてーん。
でも明日は早起きです。


おやすみー★


美容院



午前中美容院行ってきたにゃードキドキ
カットとトリートメント
してもらった(´ー`)ノ


いつも思うけど
マッサージほんと気持ちいい


また今日も最後に
巻いてもらった口紅
美容師さんの巻きって
ほんとプロだよね!
ひみも上手くなりたい!
しかも巻きがとれない得意げ
まぢ神ワザだよね!












今日なちの家に泊まり行く
つもりだったんだけど
頭痛いからやめにしてもらったガーン
ゴメンネなち~ガーンガーン


明日梅元だからゆっくり
休んで明日に臨むわパー
迷惑かけられないからね。


せっかく巻いてもらったのにしょぼん


アベイル(笑)



1日歯医者でした!
昨日の今日で気が重かったけど
きっとみんな同じか‥ショック!


今日は成石先生に
癒されましたねニコニコキラキラ
ナルオタ3人は大興奮だよ~
あらゆる仕草がかわゆヒヨコ


院長に注意されてたの
見てたみたいで診療後
成石先生と三原さんが
教えてくれたショック!ドキドキ
涙出そうだったよしょぼん


「焦らなくていいから」
って言ってもらえるだけで
ホッとしたよ~ガーンガーンガーン


ほんといい先生だキラキラ
三原さんもいい衛生士さん!!
どうもありがとうございますドキドキ











昼休みまぢうけた!
アベイル疑惑得意げ
試着とか妄想膨らまして
皆であーだこーだ‥得意げキラキラ
失礼だけど爆笑したゆゆドキドキ


結局スタバだったらし~。
予想が外れましたね‥











茂男とミニストップ行って
プリンパフェと
チェダーチーズ
買ってもらった~にゃー


酔っ払い茂男さんは
ノリで馬鹿でかいポテチ
買ってたよ~
総カロリー2000だった!
明日早速食べよーっと。











うれしい報告リボン


体重が戻ってた。
夏休み明けてから
1キロ増量してたけど
テスト後1キロ減量ハート