心の叫びを送ったら、少しして既読がついていたニコニコそして少ししてお返事が爆笑


時々返すの放置しちゃう時があると。

頭の片隅では返さなきゃなぁっていつも思ってるから許してとの事笑い泣き笑い泣き笑い泣き


相変わらず素直なB型(笑)本当の素直な言い訳なのだろう。


O型の奴みたいに、寝てたとか、忙しくてではなくホントの素直な言い訳。

ま、しょうがない、返事は義務ではないんだから、めんどくさい事もあるだろう!


片隅から完全に忘れられる日が来ない事を祈ろうではないかびっくりびっくりびっくり


でも普通の男の人は仕事が忙しいと片隅からも忘れて返事しないパターンなのだろう。

そう考えると17日も毎日ちゃんと実行してきた小出恵介は偉いよねおねがいついにバテてしまった様だが笑い泣き笑い泣き

負担になるなら、また会う日が近づいたらやり取りする?って提案してあげた方が良いのかな??


しかしチューの話だけで盛り上がってるうちらは中学生レベルなのだろうか(笑)