お返事来た〜


良かったよえーんえーんえーんえーんまた繁忙期で忙しかっただけらしいえーんえーん

普通に風邪大丈夫?

エッチなキスしたいねと来たてへぺろてへぺろ

今ならキスでもエッチでもしたい気分だ(笑)


返事が来ないとすぐ過去の返事が来ないトラウマが襲ってくるショボーン

やりとりしてた人から突然連絡が来なくなる苦しみ。この小出恵介似は過去に体験した事がないのだうか。こんな苦しみを。

気に入ったらある程度はLINEのやり取りをするのは当たり前と言っていた。

自分が突然連絡が来なくなった経験はないのだろうか。

小出恵介似にメンヘラ炸裂なLINEを返してしまったえーんえーん




でもこれが私の素直に伝えたい気持ちです。

どう受け止めてくれるかなおねがいおねがい


イベントバナー