とりあえず火傷の事を店長に伝えた。
店長から電話が来て、状況を伝えて、本人から連絡させると言う話になった!

その後また店長から電話。俺がLINEしても無視すんだよと。
で、その人がエリアマネージャーに店長から連絡が来た、怒られそうで怖いと鬱病の薬を飲んでひきこもり状態との事。僕はクビになってしまうのだろうかとおかしくなっているとの事。

もう何の事で店長に言われるとかは分かっている感じ。
なんか色々おかしいよね❗️
私への謝罪じゃなくて、自分の保身の悩みになっている笑い泣き笑い泣き
私の怒りはどうなるの?もう火傷意外のこの人の
人間性にイラつく。

で、その後やっと本人から電話。謝罪や配慮がかけていて申し訳なかったと。今後は周りをもう少しみて作業するので、今まで通りに接して欲しいと、何か一方的に3分くらい話された笑い泣き
鬱の真っ最中なのか、こっちの話をあんまり聞かない。会話成り立たない笑い泣き笑い泣き

とりあえずこの人には10日くらい会わないので気持ちを落ち着かせて、今まで通り接して行こうと思います爆笑