職場の社員に、昨日も今日もやけどを追わされたムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
しかも、謝罪や心配の声があれば、何とか許すのにそういうのが全くなくへらへら笑っている!
もう私の憤りが抑えられない❗️
昨日だけなら、まだしも今日も沸騰してる調理中のお湯が私の手にかかった!手が数箇所真っ赤になった!ありえないって怒ってるのに謝罪がほぼない。

昨日は、その人がレンジで必要以上に温めたから、入れ物がとても熱くなっていて、それを触った私の親指は皮が白くなって、水ぶくれみたいになってしまった。
温めすぎたから火傷したと抗議したのにやっぱり謝罪がなくヘラヘラしている!
その人は、普段から仕事も雑で適当でありえない仕事っぷりだ。普段から適当だから、私が被害を被ったのだ!
昨日だけなら、まだしも、今日も火傷させられるなんて許せない!
店長にメールを送りました。
店長どのように対応してくれるのだろう。

その人の近くに行くとまた熱湯がかかるかもと恐怖でしょうがない。
昨日も今日も火傷は痛むし、気持ち的に仕事に集中出来ないし散々だえーんえーん
とにかく許せない!