今日焼肉行った人に、
ごちそうさまでした。
何か微妙な雰囲気だったけど、楽しかったって思って貰えたら何よりですって送ってあげたのにブロックされた〜笑い泣き笑い泣き
微妙でもとりあえず1通ずつメッセージ送れよな❗️
マナーだろ!
微妙でもサヨナラするまでとりあえず楽しく盛り上げろよな❗️何か興味無さそうなの、あからさまだったもんな〜なら、写真交換してから会えば良いじゃんね!そしたら、会う前に少しくらい自分のタイプか分かるのにね!

私もシーンってなるの嫌いだから結構頑張って喋ったなぁ〜私の頑張り返せよ!
もう開き直って沈黙でも黙ってれば良かったよ笑い泣き笑い泣き
何かたった2時間半なのにすごい疲れた🥱🥱
独特すぎたよ!
顔だって全くタイプじゃないのに、会った私も良くなかったね笑い泣き
焼肉奢りに釣られてついつい遊んでしまった!
私と顔のタイプ違すぎだもん!お互いタイプじゃないんだろうな(笑)

タイプじゃないからってあからさまだったなガーンガーン大人としてあの態度はないだろ!
ま、性格癖強だったし、私も微妙だったし、さっさと忘れて次を探そう!
送迎付きで焼肉奢ってもらったので、良しとしよう爆笑