今日は上の子の小学校の卒業式でした爆笑
色々な事があった6年間でしたが、天気の良い中
無事終わって良かったですニコニコ




午前中で早々終わったので、以前夜中に眠れなくて話した子とスタミナ太郎に行ってきましたウインク

いつも通り近くの薬局まで迎えにきてもらい、1時間のドライブで焼肉屋に到着爆笑
この子お互い顔の交換をしないで会いました!
濃いとは聞いていたけど、確かに濃い笑い泣き
アラブ系のお顔!
夜中眠れてたら、多分会話する事もなかっただろうなぁ〜タイミングって本当に不思議笑い泣き

しかもAB型らしくちょ〜独特笑い泣き
何か会話してても独特びっくりびっくり
あんまり居心地が良くないびっくり

とりあえずスタミナ太郎久しぶりだなぁ〜肉食べて、モツ鍋食べて、サラダとクレープとケーキと唐揚げとお寿司🍣

色んな物があって楽しい爆笑
今回も奢って頂きました爆笑爆笑
ご馳走様😋

どっちからもお礼の連絡してないけど、後で私からしようかな(笑)