Nicoiro Official Store











セフレの28歳君がちょっと好き

ラブ
背は180センチだし、筋肉ムキムキでお尻ちっちゃいし、話がポンポン出てきて自然と盛り上がるし、とにかく私が興味深いラブ
こんな若くてかっこいい子と2回もエッチしたら惚れるよねラブ
予定合わせて、迎えに来てくれて、雑談して、エッチして。普通にやってる事はカップルと一緒笑い泣き

今までのセフレはあんまりカッコよくなかったり、乗りが悪い子だったから割切れたけど、この子はダメだ笑い泣き
色々タイプすぎる🩷

まあ、好きになっても会える頻度は結局一緒だから、この気持ちは隠して行くのが1番なんだろうな。だってお互い最大限に予定を合わせようとしている!
今度は時間もっと開けてくれるって言ってたから、ちゃんとデートもしてもらおう!

あと、この子に昔ティンダーで話した事あるよって事を言いたいんだけど、言ったら気まずくなる様な気もして怖いガーン
でも言いたいおねがい
運命の再会を共有したいおねがい
前回は無視されたから会えなかったけど笑い泣き