以前ティンダーで仲良く話してる、お家の近い子がいた!とても話しやすい子だった!
私はその子に会ってみたかった!
会ったらする事とかも決めた。
大体土日は暇だって言っていたから、次の土日は?って誘ったら、予定があるから無理だと言われた!
私は、大体土日は暇だって言ってたじゃないかぁ笑い泣き笑い泣きって言ったら、ごめんと言われて、そのまま気まずくなって返事が来なくなった子がいた!
結局返事来ないから、私からブロックした!

その子が他のアプリでたまたま私に話しかけてきた!向こうは私だと気づいていない。
他のアプリには私は顔は出していないから。
ずっとまた話してた。やっぱりノリが良くて話しやすい。
電話もしようと言われて、1時間電話もした☎️
めっちゃ会いたいと言われた。ムシロ今すぐ会いたいと言われた!結局まだ顔は見せてないし、私だとも気付いてない。

どうしたもんか笑い泣き笑い泣き

ティンダーで話したよね?って伝えるべきか?

写真送ったら多分すぐ気づく!

このまま写真送らないで会ったらどうなるんだろう笑い泣き笑い泣き
当日逃げられるかな笑い泣き笑い泣き

ネットって本当に不思議だよね!
顔さえ見せなければまた出会える!
また話せる!
他の誰かだと思えば、また新鮮な気持ちで話す。
同じ人だとも知らずに。
2回出会っても、この人とは盛り上がるんだから、気が合うのは間違いない。
なのに、ちょっとした事で若者はすぐ消えるショボーンショボーン
本当に薄っぺらい世界ショボーンショボーン

お力をお貸し下さい。
よろしくお願いします🙇🙇🙇