地元の駅まで車で迎えに来てくれました爆笑
とりあえず警戒してマスクで登場!

全く気づかない(笑)
マスク取っても気づかない(笑)
男ってこんなもんかえーんえーん
小さい事なんて気にしないタイプの様な子だった(笑)
そんな事より私のおっぱいが気になってしょうがない様だった笑い泣き
とりあえずご飯を食べようってなって、近くのフードコートでご飯を食べました照れ

夜からお互い飲み会があるので、3時間くらい時間あるし、暇なので、どうする?って言われたので、ホテル行って来ました(笑)

午前中も筋トレして来た様でとても良い体でした照れすごい凹凸のある、大きなチンチンでとても気持ち良かったです照れ

1回目は正常位でサクッと行ってしまいましたびっくり

2回目は正常位は入るけど、他の体位はフニャチンで中々入らないえーん
フニャチンって入らないんだ!
みんなビンビンだから、そんな事知らなかった!
結局他の体位出来ないから、また正常位でフィニッシュ!
でもこの子気持ちよかったニコニコ
フィット感とゴツゴツ感が良いウインク

持続力が課題だから、次回は精力剤飲んで来てねと話しました!

駅まで送ってくれたので、私はこれから飲み会にいってきます🍻