Nicoiro Official Store




ママのチーズケーキ


アソビュー!ギフト



6回会ったセフレのA型君は年が明けても、またLINEしてきた!相変わらず未読無視!
昨日うちらが出会ったアプリに、あんずさん好きだとメッセージがきた!
何で私の名前知ってるんだ?って思ったら、案の定A型君笑い泣き笑い泣き
速攻ブロックしたら、またLINEが。
俺のこと嫌いだよね!と。

もう無視もできないので、はっきり伝えました。

もうそういうことするつもりはありません!
無視するのも嫌なので、もう送らないでくださいと!
何かぐちぐち言われたので、これ以上送ってくるならブロックしますと送りました!
諦められないからブロックしてほしいとの事。

一時期は、ほんとに、心の支えになってくれたから、私も思い出深いえーん
自分がされたら、嫌なブロックなんてほんとだったらしたくない。
6回もあったのは君だけだよ。
ありがとう、さようなら
と送ってブロックしました。

男女の友情は成り立たないんですねショボーンショボーン
同じ関係性が望めないなら、それは別れるしか方法がない笑い泣き笑い泣き
悲しいけど、しょうがない結果ですショボーンショボーン