その後もA型君から、しつこくラインが来る。

会いたいと。

どっか遊びに行ってくれるなら、考えるけど、エッチとかキスならもう会いたくないと送った!

そしたら、連れていきます。今までエロい事ばかりでごめんと言われた!


う〜ん、ぶっちゃけ もうA型君には興味ないんだよね笑い泣き笑い泣き

私は他にエッチする人もいるし、行きたいとこに連れて行ってくれる人も自力で他の人で探してます!

今更 A型 君に時間を空けるのがもったいない!


今のところ 未読無視してるけど、どうしようかなえーんえーん


A型 君は多分私のことが好きなんだと思う!

やっぱり好かれてると分かるし、感じるよね。好意を。

彼からは全く感じなかった好意。

でも私は全くA型君に興味がない。

私は興味が無いと、どうでも良くなってしまう。

車持ってるから、連れて行ってくれるなら、どこか連れて行って貰った方が良いのかなぁ。

未読無視はどうでも良い相手への駆け引きの印❗使えるからキープ!


何か自分が追いかけてる方が自分のタイミングで動けて楽だなぁ。

ずっと未読無視も悪いしなぁ。

やっぱり未読無視は興味ない証拠だと思う!

気になるなら、真っ先に返すもん。

彼もこんな気持ちだったのかな。

されてみて初めて感じたわ(笑)

悲しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も忙しいとか理由付けそう(笑)