最近出来るようになったこと。
大人のイスにひとりで登って座ります。
この前はさらにここから、食卓テーブルによじ登っていて…
ビックリしましたー!!
裸んぼなのは、着替えの途中で私が別の用事を始めてしまったから…
気づいたらここにいて、ほんと焦りました(>_<)
以後、気をつけます。
それにしても、もうどこにも行けちゃうのね。
困ったわ~。
こっちのテーブルはもう完全にお立ち台状態。。。
アンパンマンの歌でノリノリです。
わかなが何を歌っているのかだいたいわかるのですが、
一つだけわからない歌が…
『♪~いーね!~~いーね!』
みたいな。
必ず語尾に『♪~ね!』がついて、その時の決めポーズがこちら。
片手片足をあげます。
こんな歌あったかなぁ?
何なのか気になります!!
Android携帯からの投稿
大人のイスにひとりで登って座ります。
この前はさらにここから、食卓テーブルによじ登っていて…
ビックリしましたー!!
裸んぼなのは、着替えの途中で私が別の用事を始めてしまったから…
気づいたらここにいて、ほんと焦りました(>_<)
以後、気をつけます。
それにしても、もうどこにも行けちゃうのね。
困ったわ~。
こっちのテーブルはもう完全にお立ち台状態。。。
アンパンマンの歌でノリノリです。
わかなが何を歌っているのかだいたいわかるのですが、
一つだけわからない歌が…
『♪~いーね!~~いーね!』
みたいな。
必ず語尾に『♪~ね!』がついて、その時の決めポーズがこちら。
片手片足をあげます。
こんな歌あったかなぁ?
何なのか気になります!!
Android携帯からの投稿





