最近出来るようになったこと。

大人のイスにひとりで登って座ります。




この前はさらにここから、食卓テーブルによじ登っていて…




ビックリしましたー!!

裸んぼなのは、着替えの途中で私が別の用事を始めてしまったから…

気づいたらここにいて、ほんと焦りました(>_<)

以後、気をつけます。

それにしても、もうどこにも行けちゃうのね。

困ったわ~。





こっちのテーブルはもう完全にお立ち台状態。。。









アンパンマンの歌でノリノリです。


わかなが何を歌っているのかだいたいわかるのですが、
一つだけわからない歌が…

『♪~いーね!~~いーね!』

みたいな。

必ず語尾に『♪~ね!』がついて、その時の決めポーズがこちら。




片手片足をあげます。

こんな歌あったかなぁ?

何なのか気になります!!


Android携帯からの投稿