今日はお友だちとお弁当を持って、いつもと違う支援センターへ遊びに行ってきました。

同じ駅のあっちとこっちに2つあります♪




雰囲気やおもちゃが違って、わかなも楽しそうでした(^_^)/

わかなはどこでも?場所見知りせずに、遊ぶことができるみたいです。


その後、電車に乗って別の用事を済ませて、プレイルームで遊んできました。




あんよの練習もしたよ。






最近、わかなは歌が大好きです。

なんとな~くわかる。程度ですが、歌うようになりました♪

おかあさんといっしょの『ゴッチャ!』も歌うようになってたのに、お姉さん卒業で残念(>_<)




手をバタバタ、踊ってるつもりかな?




少しずつ出来ることが増えてきて、こどもらしくなってきています(*^^*)


Android携帯からの投稿