今日はお友だちとお弁当を持って、いつもと違う支援センターへ遊びに行ってきました。
同じ駅のあっちとこっちに2つあります♪
雰囲気やおもちゃが違って、わかなも楽しそうでした(^_^)/
わかなはどこでも?場所見知りせずに、遊ぶことができるみたいです。
その後、電車に乗って別の用事を済ませて、プレイルームで遊んできました。
あんよの練習もしたよ。
最近、わかなは歌が大好きです。
なんとな~くわかる。程度ですが、歌うようになりました♪
おかあさんといっしょの『ゴッチャ!』も歌うようになってたのに、お姉さん卒業で残念(>_<)
手をバタバタ、踊ってるつもりかな?
少しずつ出来ることが増えてきて、こどもらしくなってきています(*^^*)
Android携帯からの投稿
同じ駅のあっちとこっちに2つあります♪
雰囲気やおもちゃが違って、わかなも楽しそうでした(^_^)/
わかなはどこでも?場所見知りせずに、遊ぶことができるみたいです。
その後、電車に乗って別の用事を済ませて、プレイルームで遊んできました。
あんよの練習もしたよ。
最近、わかなは歌が大好きです。
なんとな~くわかる。程度ですが、歌うようになりました♪
おかあさんといっしょの『ゴッチャ!』も歌うようになってたのに、お姉さん卒業で残念(>_<)
手をバタバタ、踊ってるつもりかな?
少しずつ出来ることが増えてきて、こどもらしくなってきています(*^^*)
Android携帯からの投稿




