妊娠8ヶ月お腹が重いぃ…1人目より動き回ってお腹がはち切れそうきっと6月には産まれるからそれまでたえなきゃ…お腹で胃が圧迫されてまたツワリみたいな症状がつらい…無事4月5日に入籍したけど手続きとか色々バタバタで妊娠中にはきつい産んだ後は引っ越して〜ってなかなか落ち着かないなぁ。とりあえず動きやすくなりたい1人目の時より体調はまだマシだけど…前は産むまでツワリでガリガリに痩せてて凄かったな…