2人目の息子も6ヶ月!
はやいな、、、

実際4人で住み始めて旦那さんと私の連れ子の息子は4ヶ月たって特に問題もなくうまいこと生活できていて安心照れ

思っていたよりすごく可愛いって思う自分にびっくりしているらしい旦那さんびっくり

可愛いと思ってもどこかで血の繋がりとか考えたりするのかなぁと思っていたらしいけど、何故か違和感なく自分の息子だって思うし思っていたより可愛いなってなるってキョロキョロ
成長が楽しみって言ってくれてすごく嬉しいえーん

再婚してやっぱり息子と旦那の関係がどうなるか不安だったけど意外にも上手くいっているというか、バランス取れてるというか。



あと、下の子のお世話も慣れてきてやっと余裕が出てきた驚き
たまに体力やばいぞってなるけどびっくりマークなんで私はこんなに体力ないんだか、、、体調すぐ崩すしオエー

上の息子はあんなに喋らなくて心配してたのにペラペラと喋る喋るびっくりマーク言い返してくるようになってきてこっちが怯むわ無気力

今日も買い物していて化粧品のテスター試そうとしたら息子が「ママびっくりマーク勝手に使ったらダメだよびっくりマークお店の人に怒られちゃうびっくりマーク」て、注意されてそんなこと言うようになったんだって感動してしまいました
これはテスターだからいいんだよーって言ったけど不満な顔してたけど、、、笑