2人目の息子も6ヶ月!
はやいな、、、
実際4人で住み始めて旦那さんと私の連れ子の息子は4ヶ月たって特に問題もなくうまいこと生活できていて安心
思っていたよりすごく可愛いって思う自分にびっくりしているらしい旦那さん
可愛いと思ってもどこかで血の繋がりとか考えたりするのかなぁと思っていたらしいけど、何故か違和感なく自分の息子だって思うし思っていたより可愛いなってなるって
成長が楽しみって言ってくれてすごく嬉しい
再婚してやっぱり息子と旦那の関係がどうなるか不安だったけど意外にも上手くいっているというか、バランス取れてるというか。
あと、下の子のお世話も慣れてきてやっと余裕が出てきた
たまに体力やばいぞってなるけど
なんで私はこんなに体力ないんだか、、、体調すぐ崩すし
上の息子はあんなに喋らなくて心配してたのにペラペラと喋る喋る
言い返してくるようになってきてこっちが怯むわ
今日も買い物していて化粧品のテスター試そうとしたら息子が「ママ
勝手に使ったらダメだよ
お店の人に怒られちゃう
」て、注意されてそんなこと言うようになったんだって感動してしまいました笑
これはテスターだからいいんだよーって言ったけど不満な顔してたけど、、、笑