予定日すぎてうまれないよーって検診行った日の夜に陣痛きて七夕に男の子無事出産
検診の時は3000くらいかな〜って言われていたけどいざ出産!って時に上の子の時より踏ん張っても全然出てこない、、
上の子は2500で出産でスルッとって感じで出てきたから今回はいくら踏ん張ってもなかなかでてこない
ようやく頭出た!と思ったらなんとも言えない激痛。
待ってくれ
上の子は陣痛だけは痛かったけどその後は痛くなくておもってたより楽じゃん
とか思ってたけど2人目のこの痛さはなんだ
と、一瞬パニック。
旦那さんと電話繋げてたのも忘れて
絶叫して出てきた赤さん見たら
「デカくね?」
3000?いや、もっとあるよね
聞いてびっくり3990
家族にも友達にもデカっ!よく普通に産んだな笑
って反応しかされなかった
産んだ後は下半身が馬鹿になって
ちょっと起き上がるのもすごく時間がかかって産後ってこんなにキツかったっけ?って
今は3時間おきのミルクで寝不足MAXだけど可愛いなぁ、、、赤ちゃんは
