YouTube更新『お相手の本気度 進展しないお相手の本音 深層心理に密着タロットリーディング | 作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞とフラワーセラピーとオラクルカード(花詩シリーズを制作)とタロットカードとガーデニングと。言ノ葉&花尽くしの日々。

お久しぶりです✨

今、『泳げないMermaid』のライナーノーツもどきを書いているところで、今月中には更新しようと思っています。かなり長文になっちゃいそうで😅もう少しお待ちいただけると幸いです^^*

 

昨夜久々にYouTubeを更新したので、今日は動画の概要欄からの転載記事の更新になりますm(__)m

3択リーディング分なので1時間半と長い動画なのですが、毎回動画の最後に作詞提供曲の制作話をお話ししているので、今回は「泳げないMermaid」についてもちょこっとお話しさせていただきました。

 

動画『お相手の本気度💘進展しないお相手の本音 深層心理に密着タロットリーディング💌アンジュルムさん作詞提供「泳げないMermaid」制作話もラストに✨』

 

 

【概要】

今回は「あの人の本気度は?」というテーマで、あなたへの印象、好きな所、あなたにアプローチしたいと思っているかどうかなど、
お相手の本音に密着したメッセージをカードから受け取ってリーディングしてみました。
なかなか進展しないのはなぜ?その解決策は?近未来の流れは?仲を深めるためのアドバイスカードも引いています。
恋愛全般や対人関係にも置き換えられると思うので、色々なご関係性に当てはめてご覧いただけると嬉しいです。
願いを叶えるための3つの物語として参考にしていただけると幸いです。
  

目安時間は下記になります。
00:00 リーディングの概要と参加デッキさんのご紹介
03:27 バッキングから選びたい方
03:48 選択用カードから選びたい方
05:25   1番目のリーディング
31:43   2番目のリーディング
1:00:36   3番目のリーディング
1:29:11  全体の皆様向けメッセージ
1:32:39  おわりに
1:33:57  アンジュルムさん作詞提供曲「泳げないMermaid」ご紹介

歌: アンジュルム さん
「泳げないMermaid」
作詞:井筒日美   作曲:星部ショウ さん 編曲:平田祥一郎 さん

MV
https://youtu.be/WSaN1JuS_2I

歌詞(歌ネット さん)
https://www.uta-net.com/song/303729/

※ご視聴、チャンネル登録、評価、コメント等々…心からありがとうございます。
とても励みになると共に、沢山の動画の中から見つけていただいたご縁にいつも深く感謝しています😊🍀
カメラの前でお話しすると緊張してしまうので💦言い間違いや(可能な限りアップ前にチェックしているのですが)、厳しめの表現に感じさせてしまうことがあるかもしれません💦
分かりやすく的確にお伝えできるよう精進したいと思っていますので生暖かく見守っていただけますと幸いです🙏


✨動画に参加してもらったデッキ さん✨
自作の
・Poetic Flower Tarot (自作 タロットカード)
・Flower Lyric Oracle Card(自作 オラクルカード)
・Flower Lovesong Oracle Card(自作 オラクルカード)
を含む、
今回は、13種類のタロットカード、オラクルカード、ルノルマンカードさんに参加してもらいました。


BGM: MusMus様、HURT RECORD 様、DOVA-SYNDROME様など、いつもお世話になっております。ありがとうございます^^*


☆自己紹介☆

作詞のお仕事をしながら、フラワーセラピーと歌詞を融合させたタロットカードやオラクルカードを制作しています。
自己探求や人間探求、人生の応援ツールとして、小学生の頃に出逢ったタロットカードを中心に、オラクルカード、ルノルマンカード、ルーンカード(ルーンストーン)などで、カードリーディングを行ってまいりました。

作詞で学んできたことや経験も活かして、日常に寄り添ったストーリーを紡いでいく感覚を大切にしながら、心情を掘り下げて、
カードが伝えたいメッセージを掬い取るようにリーディングしたいと思っております。
何かしらのエールやヒントになることがありましたらとても嬉しく思います。

幸せを掴むためのオムニバスの物語としてご視聴いただければ幸いです。

また、これから作詞をしてみたい方、文章や絵や何かの創作活動を目指している方、企画やアイデアを作らなければならない方や、人間探求や心理学などにご興味をお持ちの方にも、色々なカードの絵柄からイメージしてゆく作業=発想力トレーニングをぜひご一緒にとお勧めしたい気持ちもあって、様々なお気に入りのカードをご紹介しています^^*

作詞の〆があるので、ゆっくり更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アンジュルムさんへ作詞提供させていただいた「泳げないMermaid」