10月20日の誕生花・誕生石・誕生色・誕生星・守護石・花言葉・宝石言葉・石言葉・色言葉 | 作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞とフラワーセラピーとオラクルカード(花詩シリーズを制作)とタロットカードとガーデニングと。言ノ葉&花尽くしの日々。

10月20日の誕生花・誕生石・守護石・パワーストーン・誕生色・誕生星・花言葉・宝石言葉・石言葉・色言葉


10/20 #誕生花 #花言葉 (2020年に写真など追加、加筆)


キバナコスモス(黄花秋桜)・野生美、野性的な美しさ、幼い恋心


サフラン・歓喜、喜び、喜び溢れる笑顔、歓楽、楽しみ、陽気、愉快、節度ある態度、控えめな美


ブッドレア・恋の予感、魅力、あなたを慕う、親しみのある関係、信仰心、深い信仰心、私を忘れないで


エキザカム・愛のささやき、あなたの夢は美しい、あなたを愛します、心地よい、強い正義感


リンドウ(竜胆)・誠実、正義、勝利、正義感、貞節、愛らしい、固有の価値、的確、貞淑、あなたの悲しみに寄りそう、悲しんでいるあなたを慰めたい


バンダ・華やかな恋、個性的、上品な美しさ、エレガント、身軽


チトニア(メキシコヒマワリ・メキシコ向日葵)・果報者、優美、優美な仕種、あなたは美しい、幸福


キク(菊、スプレーマム)・高潔、高貴、高尚、真の愛、女性的な愛情、清浄、私を信じて下さい、あなたはとても素晴らしい友達、上機嫌、元気、貞操、生命力


野バラ(ノイバラ・野茨)・素朴な愛、素朴な可愛らしさ、無意識の美、才能、詩、痛手からの回復、優しい心


ペチュニア・心が和む、心の安らぎ、心の平安、あなたと一緒なら心が和らぐ、あなたといると心が静まります、変化、変化に富む、苦労の成果、決して諦めない


ナナカマド(七竈)・慎重、賢明、思慮分別、解毒力と慈悲、私と一緒にいれば安心、用心、安全、怠りない心


ニシキギ(錦木)・あなたの魅力を心に刻む、あなたの定め、あなたの運命、危険な遊び、深い愛情


紫式部・上品、愛され上手、聡明、聡明な女性、賢さ、知性

#誕生石
トルコ石のビーズ・願い

#守護石
コロンビアレムリアン/能力の開花,浄化
石テーマ=感動を思い出す

 

#パワーストーン

ストロベリークォーツ、ブルーカルセドニー

包括的な知恵を楽しむ

様々な経験や情報から得られる総合的な刺激を求める人。興味の範疇について色々調べている内に、ある日突然それらが一つの像を結び、大きな発見を得るはず。

そのようなことが人生に何度か起こることがあり、それらを求めて様々な体験を重ねてゆくでしょう。

一見、一貫性がない行動をする事があっても、時間と共に何のためにそれに取り組んだかを理解し、大きな歓びを感じるでしょう。

#誕生色
マウスグレイ・自然の法則、慣習、試行錯誤
パーソナリティ=着実で堅固な生活を送る平和主義者

#誕生星

イプシロン・ケンタウリ【ε Centauri】(ケンタウルス座ε星)

共に苦労する快楽
キーワード 奉仕、連帯感

あなたは自分のためだけでなく、他人のためにも全力を傾けることの出来る人。目的を達成するために多くの仲間と結集して、精神的な苦痛も肉体的な疲労も共にすることに、最高の充実感を感じられる人です。好きな人が出来ればきっと自分の全てを尽くしてゆけるでしょう。

 

 

朝の静謐な空気に包まれて、素敵な兆しを感じる笑顔が生まれる一日を!

 

 

✨お報せ✨
🌸こぶしファクトリー さんのNEWアルバム『辛夷第二幕』に作詞させていただいた「アンラッキーの事情」の ライナーノーツ もどきな制作メモ

https://ameblo.jp/himi-i/entry-12531749975.html

🌸11月20日 アンジュルム さん 27th sg「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」(曲順未定)発売
「私を創るのは私」を作詞させていただきました。
http://www.helloproject.com/event/detail/c8b876c5b7e7af101602276cdb01a98ee3c1401a

🌸Youtubeチャンネル「井筒日美」 まったりと更新中
https://www.youtube.com/channel/UCha8VJw1ztvSZU_laqOXPsQ