こんにちは~(≧▽≦) | himi's Big smile レシピ☆

himi's Big smile レシピ☆

私のスマホのカメラには
猫と花と海とごはんしかない。

お久しぶりのブログですA=´、`=)ゞ


やっと、少し落ち着いたのでそろそろ・・・、また書き始めようと思います。


この数か月間は西日本を中心に主人の仕事の関係で行ったり来たり


していたのですが、7月の1か月は沖縄の自宅でのんびりして


今は、またまた、主人の仕事の関係で埼玉に来ています。


今回はちょっと長めに埼玉に入る予定音譜


埼玉って全然、意識なかったけど・・・


めっちゃいい所ですよ~ドキドキ


この機会に埼玉を満喫します(^^♪


それと並行にレシピものせていきますね~!!


よし!!がんばるsぞーかお