こんにちは~

ヒムですラブラブ

 

 

 

今日は

私がお教えしている

マンツーマンZOOM講座

「天使の宝箱」天使

ご感想を

ブログに書いていただいたので

ご紹介したいと思います飛び出すハート

(この講座ね。何気にフワフワスピリチュアルではありません笑

 

 

 

ベル2回に渡ってブログに書いてくださいました~音譜

 

 

講座の趣旨をとても良く理解してくださっている

「アメリカ在住のぶうみんさん」のブログです星

 

素晴らしい内容の記事を書いてくださったので

ぜひぜひラブラブご訪問をしていただけたらうれしいデスチューリップ赤

 

 

 

part1

 

以下ぶうみんさん☆のブログ引用させていただきましたふんわりウイング

下矢印

ヒムフェル先生の教え方だと

私にも出来る ビックリマーク 」と 感じられます !!

 

何故なら 

現実生活で 変化を感じられるからです 天使

 

(中略)

 

ヒムフェル先生

とっても良い先生です 天使

 

恐らく 他のトコロでは 教えて戴けない様なコトまで

ヒムフェル先生 教えて下さいます 星

 

 

 

part2

 

以下ぶうみんさん☆のブログ引用させていただきましたふんわりウイング

下矢印

半年以上 学んで来て

変わったコトが あります

それは やはり

 

いつでも 天使と一緒に過ごす毎日

天使の存在を感じる毎日

護られている事を実感出来る毎日

・・・に なったコトです星

 

 

(中略)

 

 

ヒムフェル先生から 今回 学んだ浄化方法

それにプラスして

道具を使わない浄化です

 

空間ごとエネルギーで浄化する方法です

 

カードリーディングする部屋だけでなく

駐車場に停めた車の中でだって

その空間を 浄化出来ます 天使

 

 

それから

エネルギー的にサポートを受ける方法

学びましたキラキラ キラキラ キラキラ

 

などなど

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

image

(ぶうみんさんから戴いたアメリカの天使さんのショットオーナメントキュンラブラブ

 

 

 

ぶうみんさん☆は

「天使の宝箱」を募集することになった時に

真っ先にお申込みしてくださった方デス天使

(わたしを信頼してくださってありがとうございました~おねがいラブラブ

 

 

以前に

ZOOMのお話会にご参加してくださっていたので

お互いになんとなくの雰囲気が分かっていたのも

良かったのかもしれませんね音譜

 

 

 

彼女は稀にみるがんばり屋さんで

とても誠実な方なんです飛び出すハート

 

 

実は講座の受講を

な・なんと!!

早朝4時30分~受講してくださっているのです

お子さんを学校に送り出す前にレッスンですポーンポーンポーン

 

 

 

私だったらきっと

「寝ぼけちゃってもう無理~笑い泣き」ってなっちゃうと

思うんですよね💦

 

 

それをここまでの半年以上の間

毎月(いまのところ月1回ペースです)

きちんと起きてくださって晴れ

起きたら

「起きられました♡」とLINEをくださいます乙女のトキメキ

 

 

これは彼女からの

わたしへの心遣いです。

 

 

 

そしてまた

ここからが

彼女のスゴイところなのですが

 

レッスンが終わった後

何度も何度も録音を聴いて復習してくださいますふんわりウイング

 

 

 

1回のレッスンを受講しただけで

次のレッスンを受講してしまうのとでは

数か月後には

まったく効果の出方が変わってきてしまうのを

ちゃんとわかってくださっているのですよねラブ

 

 

わたしも昔ね。

 

 

この講座の母体となる講座を受講している時に

(当時では珍しく録音オッケーの講座だったの~)

 

 

何度も何度も

録音を聴いて復習していましたチューリップオレンジ

 

 

お掃除する時

眠る前zzz

お料理する時ステーキ

 

いつもいつも

アイポッドに入れて聴いてましたチューリップ黄

 

 

オーバーにいうわけではなくて

ほんとに

1講座30回以上は聞いたんじゃないかな~音譜

(斎藤一人さんの100回聴きみたい~笑

 

 

「天使の宝箱」は

1講座90分でモニターさんで募集したのですが

お伝えしておきたいことが沢山ありすぎて💦

 

 

今では

1講座

2時間半~3時間になってしまいました

(生徒さんの許可を得て延長デス照れチューリップ赤

只今満席なのですがご興味のある方がいらっしゃいましたら

次回募集もブログで行いますので

ぜひフォローしておいてくださいねウインク

 

 

ぶうみんさん☆は

思いやりに溢れた

安心感があって心配りのある

優しいヒーラーさんになられるのでは

ないかな~と思いますふんわりウイング

後半のレッスンもよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました(*^▽^*)ラブラブ

 

チューリップ赤皆さまに無条件の愛と光を送りますチューリップオレンジ

 

 

ではではハートのバルーン

また~パー