ブログを開いて下さり 

有難うございますビックリマーク 

 

「いいね!」やコメント・フォロー 

感謝申し上げます!! 

 

如何お過ごしでしょうかはてなマーク 

 

愛と喜びに生きる 星

 

 

 

先日のコトです ニコニコ

 

ヒムフェル先生の

天使の宝箱講座

受講させて戴きました 天使

 

毎回 講座の頃になると

何かが起きます・・・

 

つまり 私のステージが 変化する

何か お試しとか サインとかが

起きたりするんです

 

 

今回は 講座の前に

大天使さん達からの

サインを受け取りました

 

 

ある日 私は

いつものスーパーへ向かっていました

(講座のチョット数日前でした)

 

そして いつもであれば

右に曲がって行く場所で

「曲がらず真っ直ぐね 天使 」と

サインが来たんです ひらめき電球

 

ん はてなマーク そうなの はてなマーク

 

じゃあ 今日は ココを

真っ直ぐ行ってみましょう 車DASH!

 

 

「さっき 右に曲がらなかったので

 次の道で 右に曲がろう」と

想っていました

 

 

そしたら また サインが・・・

 

「今日は左だよ 天使 」

 

 

え はてなマーク 左 はてなマーク それって いつもと反対だけど キョロキョロ

 

まぁ いっか 天使さんに導かれるまま

私は反対方向である左へ

方向転換して 進んで行きました 車DASH!

 

 

そして そこで びっくりマーク

 

氣付きました 私は・・・

 

あ~ そうだった ビックリマーク 今日は

 グッドウィル(リサイクルショップ)に

 ドネーション(寄付)しようと想って

 荷物を積んでいたコト・・・

 

 すっかり 忘れちゃってた~ 爆  笑

 

 

先程いつもと反対方向へ向かった先にあったのが

その リサイクルショップだったのです ビックリマーク

 

 

大天使ミカエル 天使

サインに氣付かせてくれて

いつも本当に有難う 星

 

教えて貰わなかったら 

(または 私がサインに氣付かなかったら)

帰宅してから「やっちゃったーあせる」と

後悔しちゃうトコロだったよ~ 爆  笑

 

 

 

ヒムフェル先生の 天使の宝箱講座を

受けさせて戴く様になってから

 

本当に天使さん達からのサインに

氣付くコトが増えました ラブラブ

 

・・・つまり 私の

スピリチュアルな感性が

向上しているサインなのでしょう 天使

 

 

ヒム先生の講座は いつも凄く楽しみで

講座の前の お喋りはホント楽しいし 音譜

講座の間も よく笑いが起きて 爆  笑

 

何より ヒムフェル先生は明るい ドキドキ

そして 聲がカワイイ 天使

聴いてるだけで 癒されます ラブラブ

 

 

講座の初回に

チャネリングし易くなる種」を植えて戴いて

本当 効いてるのを感じます 星

 

1回1回の 講座の内容は とても深いので

私は復習に凄く時間が掛かっちゃいますけど

 

とても魅力的な内容ばかり

 

 

続けられる」と感じるのが

また 良いんですよね~ ラブラブ

終わっても また 次の講座が楽しみで 星

 

 

プロテクションも付けて戴いてるので

デリケート な私は プロテクションに

何度もお世話になっていますし

 

(実は ここ数日間 精神的に辛い日々で ショボーン

 心が痛んで 血の氣が引いて

 大変だったのです・・・ えーん

 

 実は今も胃痛で苦しい・・・ ショボーン

 

 

 

1年前の私だったら

精神的に辛いコトが起きると

ドーンと落ちてしまい

 

どうするコトも出来ずに いつまでも

その氣持ちを引き摺ってばかりいましたが

 

 

 

ヒムフェル先生から

色んな事を学びつつある今は

それを 魂の成長・と捉え

 

自分軸を整える方法も学んだお陰で

本来の私に戻って行ってる氣がします 星

 

 

 

ヒムフェル先生 ドキドキ 改めて・・・

天使の宝箱講座を受けさせて戴きまして

本当に 本当に 有難うございます ビックリマーク

 

ヒム先生は 長年 

様々な事を学び続けていらっしゃるので

私の知らないコトが沢山あるし

 

ヒムフェル先生の教え方だと

私にも出来る ビックリマーク 」と 感じられます !!

 

何故なら 

現実生活で 変化を感じられるからです 天使

 

 

何か お試しの様な事が起きた時も

以前だったら ただ 落ち込むだけで

立ち直るまでの期間がメッチャ長かったですが

 

今は 私としては 驚く様な早さで

意識の向きが 変わっています ビックリマーク

 

 

 

大天使さん達を ハートスペースに付けて戴いて

神獣クンも いつも側に居てくれてるし

 

 

 

講座の度に 

自分の成長を 感じています 天使

 

 

 

前回から オラクルカード

習い始めました キラキラ キラキラ キラキラ

 

私は それまで

オラクルカードを

手に取ったコトさえ なかったのですが

 

ヒムフェル先生と繋がっているお陰なのか はてなマーク

自然と 私がやっていたコトが 今回の講座で習った 

「こうすると(準備)良いです」 って事とシンクロで 天使

 

それも嬉しかったです ラブラブ おねがい ラブラブ

 

ヒム先生から

「ぶうみんさん ちゃんと やってましたね~ ドキドキ 」と

仰って戴けて 凄く嬉しかったです ビックリマーク

 

 

ヒムフェル先生

とっても良い先生です 天使

 

恐らく 他のトコロでは 教えて戴けない様なコトまで

ヒムフェル先生 教えて下さいます 星

 

 

 

どんどん天使さん達と仲良くなりま~す ラブラブ

 

 

宝石赤 宝石ブルー 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石紫

 

貴方に素敵な幸運が降り注ぎます様に

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

世界で幸せな事が起きます様にキラキラキラキラキラキラ

虹星虹星虹星虹星虹星虹星虹星虹

 

心地良いと感じるモノだけ受け取って下さい

宝石赤 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石赤 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石赤

 

最後まで御覧下さり有難うございます

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ 

 

自分へのプレゼント ケーキ

 

 

どうぞ素敵な1日を 星