お久しぶりです。 | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

おはようございますニコニコ


久しぶりのブログ更新!!


最近、皆さんのブログにコメント残さないで、すみませんでした。


GW辺りから、私の携帯死んでましたもやもや


ようやく復活!!


これからまた、ちょくちょくブログ更新しますので、よろしくお願いします爆笑



ここ数日、気温がグンと上がって、暑かったですねー晴れ晴れ
私の住んでいるところ、32℃でしたびっくり

あつーーーーアセアセアセアセ


さすがに暑くて、息子も汗だく。
夜も寝苦しいので、薄着させて寝せたら、なんだか昨日から息子は、くしゃみと鼻水たらーんガーン

これは完全に風邪ひいたね。


今日は朝から雨傘
肌寒いし、ほんと気温の変化に体が追いつかないわ。


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

私は先日、市の健康診断をしてきました。

今回は、基本健診。
問診、身長、体重、血圧、血液検査、尿検査。


身長伸びてた。まぁ、測る人によって誤差はあると思うけどね。

子宮がん検診もやる予定。

子育ては体力勝負だし、息子のためにも、元気じゃないとね!!



その間、息子は託児サービスをお願いしたのですが……
案の定、私がいない時はずっと泣いてたみたいで、戻ってきた時には疲れ果てて、おんぶされて寝てました。

おんぶされたの初めての息子。
私もまだしたことがなかったので、見てくれてた方に謝られましたが、全然気にならず。むしろ、見ていただいてありがとうございますって感じでした。
きっと、ムチムチボディーの息子を抱っこしてたのは疲れたと思うわチュー



さて、今日は息子の9ヶ月健診です。
集団健診なので、他の子も一緒。
みんなの成長が楽しみだわ。

今日も良い1日をお過ごしくださいウインク