ストローラー ウルオ | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

株式会社エルエスコーポレーション様より


ストローラー ウルオ
(ベビー用全身シャンプー)をお試しさせていただきました。

{059ABB32-E480-41C0-83C0-9C9DDDD665A1}

{042588FE-B2EE-47BE-9120-AED19E1F6C10}
内容量150ml。


ストローラーURUOは、
95%以上 天然成分。
伊豆大島産バージン椿オイルと、千葉県産の食用花から抽出した成分が髪や肌を整え潤いを与えてくへます。

パラベン、合成香料・着色料は一切使用してないので、赤ちゃんの肌にも安心して使用できます。


ポンプ式なので、子供を抱きながらお風呂に入っていても簡単に使用できました。

そして、泡立てる必要なし!
プッシュすると、キメ細かい泡が出てきます。
{9ACF84A5-2999-4A15-B1AF-E29F317E0E63}

子供の肌は敏感ですが、泡が細かいので肌にのせると、すぐに馴染みむす。
泡ぎれもよく、洗い上がりはさっぱり。
それなのに、肌触りはしっとり。


私も洗顔してみましたが、洗い上がりがつっぱらず、肌がしっとりして、化粧水の入りも良かったです。乾燥肌の方にもオススメです。


1本で、頭から体、全身を洗えるのも嬉しいですね。
子供の肌は敏感なので、肌に優しいものを使用したいです。


ありがとうございました。

yesiiファンサイトファンサイト参加中