昨日の台風大変だったそうだね〜
ゆなは避難していたよ。

諸君、TMレボリューションごっこは命に差し支えのない範囲でやるんだぞ??

ちなみに前回参加させて頂いたファッションイベント、第2回RAAR's Nightではあまねしのぶさんが動画編集した大勢でのTMレボリューションごっこの映像が流れていたね。
{F9CFB8D4-CB7C-4060-90E8-F117802F61F7}

{382F1058-F8D5-410C-938A-45389E547BD8}

{DBAE5303-D35E-485F-88CF-0365D86D38E8}


そう、これこれ。

そんで、このRAAR's Nightが第3回も開催するってんのよ!!

前回もブログ記事にはしたんだけど、そこでゆなさん、歌います。

それで、ダンサーさんが欲しい。
猫のマスクのセクシーなレイディーが4人欲しい。

振付け師さんは決まっていて、練習は本格的なモノになりそうである。

そしてそこに、なんと音楽関係が強い芸能事務所のMJMさんが協力してくださることが決定!!





ありがたやー…
ありがたやー〜…

そこでこのダンサー募集、オーディションになっちゃいます。

と、いうことでこのオーディションの参加者を募集っす!

ご応募の先は
himeyuriyuna@gmail.com
もしくは

http://mjm-brand.jp/company.html

までお問い合わせください。

ご応募の際には件名をRAAR's 「Nightダンサー募集」とし

1.氏名

2.年齢

3.性別

4.動機、もしくはこれまでの経験がわかるような動画のURL

こちらを添付して頂き、ご応募ください。

プロ、アマチュアは問いませんが、連絡が取りにくい方や、お約束事がルーズになりがちな方はお断りする可能性もございます。

以降、審査に通過された方のみにご連絡を差し上げます。

ご応募、ドシドシお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ