ゆなです。

まだ、女装男子狙いの出会い厨についての記事が書ききれていないね。

ラストはもうしばらく待つんだ。


さて、先に1種貴重な体験をしてきたことからご紹介したいと思うっす。

まぁ、タイトル通りなんですが、めいどりーみんのサービス、メイドさん体験をしてきた件です( ˙灬˙ )b

実はゆな、過去に男の娘メイド喫茶におったのですが……

自分のおったメイド喫茶とは、全く萌えでは無かったことに気づきました。

これが萌え……

そして、その萌の根源であるメイドさんになりきり

自分が萌えになる気持ち………


ま、待って!
ちゃんと読んで!

バックボタン押して読むのやめないで!!

あとキモがらないでお願い!


さて、今回はめいどりーみん新宿 東口店にお邪魔しました( ˙灬˙ )b

一緒に来てくれたのはStudioRAARの岡本さん。

つーかほぼほぼいろんなとこいくのにはこの人といます。


ほら、うさ耳つけてる(´^ω^`)ブフォwww

ゆなもネコ耳つけたよ🐱

ほれ、可愛い。

もうこれアイドルになった方がいいな。

……

………お願い!見限らないで!!


このカチューシャ、なんとめいどりーみんのオリジナルなんだって!

気に入った人は500円のプチプラで買えるのでオススメ✨

メイドさん体験の人のにはこの立て札が渡されます。

これで今お給仕中のメイドさんと、体験をしてる人の区別をするんですね。


お2階にご案内頂き、メイド体験をさせてくれるメイドさん(先輩メイドさんと言うらしい)から着替えの案内を受けてお着替えへ。


いざ、目にするとドキドキ……

さぁて、着るよー!

ほい、こんなんなったぞ!


ほれほれ。
可愛かろう。可愛かろう。


メイド服がね。


メイド体験では10個の課題を出されるんですよ。
それがこちら。
ゆなはん、頑張ってやった萌え萌えキュンがこれだ。


無加工つらひ………

いい動画編集アプリを教えてください……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

やっぱり、どの課題もめっちゃ萌えて、恥ずかしながらもドキドキ出来るんだけど

定番のオムライスお絵描き🖍
それから萌えな自己紹介考案✏️

このふたつが特にいいヽ(。ゝω・。)ノ

メイドさんらしいんですよ!

ちなみに、オムライスお絵描きでジョジョの空条承太郎描いてみたけどこの有様です(><)
でもねでもね、未体験なことするって普通に楽しいぞ✨

それから、めいどりーみんはごはんが美味しいぞ!

さっきのオムライスは3種類からソースを選べる仕様…
さらに見た目も可愛いパフェ!
いぬさんパフェ´•ﻌ•`🐾
それからくまさんぱふぇʕ•ᴥ•ʔ

これらも全然コーンフレークで誤魔化さず、最後までクリームとアイス、フルーツのバランス良い味わいを感じられるんですよ💪('ω'💪)

写真映えするんだよー。

こんな感じ。

それと驚きだったのが、平日火曜日にメイドカフェでシャンパンが開くこと‼️

何処かのサラリーマンさんが開けてたの!
1人では飲みきれないので頂きました( *˙ω˙*)و 


一通りの課題を終えたら、ご褒美の先輩メイドさんとのツーショットだってo(`ω´ )o
おすおす。あざっすヽ(。ゝω・。)ノ

ここまでやって、あれ?、なんか自分いけんじゃね??!

そう思った方には、なんと課題のプリントの最後にアルバイトの応募先につながるQRがっ!!

くっそー。ゆなも入りてー。

憂いても仕方がないので、グッズを結構買ったお。

ラバーストラップと缶バッチ。
ラバスト500円でたいへんお安め。
お買い得なのでアヘ顔してしまったよ(ごく自然に)

そ、れ、か、ら!!

これですよ!
めいどりーみんの萌え聖水(爆笑)

お嬢様聖水と同じく色々思うところあるけど、中身は阿蘇の天然水らしいよ( ´・ω・`)

と、ここまで遊んで食べて、気になるお会計はぶっちゃけ自分だけで勘定すると

8500円くらい!

うん、使いすぎ🤪
正直、5800円くらいはメイド体験の代金(オムライス・ワンドリンクがつきます)なので、まぁメイドさん体験しなければかなりグッズ買った割りには安いよこれ。

そのあと調べたら各店舗個性があるみたいで、ほかのお店も行きたくなるぞー!


次はホップ感強い渋谷でも行きますか=≡( ๑´・ω・)

月一のご褒美にはピッタリ☆
可愛げのあるメイドさんとの時間も、メイドさん体験も、是非受けてみてねヽ(。ゝω・。)ノ



あ、そうそう。
ラバストなんだけど、悪魔の羽と天使の羽生やしてみたよヽ(。ゝω・。)ノ

きゃんわいいぜo(`ω´ )o

それじゃあ、ありーでヴぇるち!