コミケたのすぃかったよぉ〜!!

ゆなさんは3日とも参加しましたとも。ええ。

また感想レポ書くよ。

それより今日は本題があるからな、うむ。

タイトル通り、ダンサーを募集します。
前回盛況に終わった第2回RAAR'sNightが3回目を開催!

10月22日にハロウィンパーティをしますのよん♡

そのRAAR'sNightの、「RAARshow」という枠で私、ゆながパフォーマンスをさせて頂きます。

ちなみに前回も出演しており、写真がこれ。
{BCBF7BAA-00EB-4ACB-8F88-7A028EE32788}

{38F6B1C3-371A-428A-8322-B98F4AB02D2D}

{6B0841B3-61C5-4032-BEB9-7710F3D36CA1}

前回は中国の旗袍(チーパオ)という衣装を着ての大型扇でのパフォーマンスをやりました。

そして、今回は…




歌います。

ゆなさん、歌います。

めっちゃ好きなアシッドブラックチェリーの曲。
そう、ABCと口に出したあなた。
それです。

にゃおにゃお言うやつを歌いますよ。

その曲には猫の様な愛らしさと惹きつける魅力のあるダンサーが不可欠…!

そんなセクシーさの出し場を求むダンサーさんを求めております( ^ω^ )


4人のダンサーを求めており、未経験者も良し、経験者は尚良しです。


ご興味を持って頂けた方、ご応募をおまちしております。



では、以下が必要事項です。

1.名前
(本名でなくても可能)

2.ご本人の写真
(バストアップと全身のわかる写真をお送りください。)

3.ご本人のブログ、SNSサイトのURL
(IDでも結構です。あなたがどんな人なのか分かりやすいものが望ましく思います。)

4.アピールポイント
(参加されるまでの動機や、これまでの経験などをお聞かせください。どんなことでも結構です。)

以上をご記入して頂き
題名を
「ダンサー応募」とし
himeyuriyuna@gmail.com

までメールをお送りください。
沢山のご応募をお待ちしております。