新鮮なシーフードと春野菜のサラダがおいし~い!


  1


ビーフシチュー


お肉はよく煮込んであって、口に入れた瞬間とろけそう。

じわ~っと、ビーフの旨味が広がります。

家庭で作ると、こんなに軟らかくなるまでなかなか煮込めませんねー。


2


私は、こんなに煮込まなくてもできる、ビーフストロガノフをよく作ります。

薄切り牛肉とダイスカットのトマト缶を利用したら、簡単で美味です。



デザートは、ブルーベリーのムースにティラ・ミ・ス。


          3


女性向けにスイーツが沢山あり、皆さん幸せそうな笑顔でした。


実を言うと、○△□ゴルフ倶楽部でのランチでした。

全然期待してなかったから、美味しくてびっくりですビックリマーク