こんばんは!

 アメブロ更新しようと思ってたら、なんかアメブロ調子悪いんですかね‥‥?
 アクセス出来なくて。
 今やっとの更新です。

 木曜日の絵の練習は
 デジタルで顔の練習をしてました。
 前にあげた記事の髪の毛の練習、、
 自分の絵柄が分からなくなってしまったので
 それを見直すためです。

 んー‥‥絵柄って自然と身につくのかな。
 自分の描きたい作品に合う絵柄は
 多分クール系というか、カッコいい絵柄。
 でも描いてると、萌え系というか
 どちらかと言えばそっち。

 難しいなー。

 とりあえず載せるものがこの日はなかったので
 写真は撮ったけど、載せきれなかったのでも。

 







 上下は余りますが、こっちの方が見やすいかな。


 明日も朝散歩したいので、この辺で。


 では!


 おやすみなさい。