2015年を振り返る、後半です。




仕事はちょっと年明けに持ち越しになりました……。


そういえばちょこちょこ
地元にも顔出し始めたなー。

自分の場合、人とあった方が良いらしい、と
顔を出し始めましたが

ピンと来ないとこには行かなくていい

というメッセージも受け取りました。

いろんなことがありましたが、
素敵な出会いもたくさん♡


来年は絞って
ほんとに行きたい!ってとこしか行かなくなると
思います。



8月


そしてしっしーさんのオープンセッション!

{02C90FA5-4F57-4C19-BFFE-A6B5B6B9C2D6:01}
ここが転機に!

数秘術イラストレーターとしてイラスト活動を再開しました!


10月!

{F5587D69-D96D-4154-BC88-0EB603863805:01}



そして

{C86D86D8-353E-449C-9FC8-F37064887BD1:01}


秦由佳さんからお誘いをいただき!!
久しぶりにシュラバ(※超ギリギリの状態、缶詰で原稿をやること)やりました♡

でも、これを作ったことで
色々とアイデアが広がっております!

少しずつ形にします!



一方、バイトでは4月からいらっしゃった
エースさんの昇進&異動が決定!!
急な異動に、
デカイ売り場の企画を一緒にやる予定が
ほぼ一人でやることに………。

安心してください、私が独り立ちするときは
いつもこんな感じなので
慣れています……
うええ心細いよー。

潜在数秘術®のみなさまのお力を借り
バイトでも数秘を活用させはじめました。

この検証はまた記事でネタにいたします!




11月

{F3D8ED76-C182-4051-8CB1-1F6DF0E52474:01}

なるべく毎日告知するとか、

やってみてどんなお客様に届けたいのか、とか
毎回手探りでいろんなチャレンジをさせていただきました!

純さん、ありがとうございます!

急に終了が決定してしまったので
いつか行こうと思っていた方、すみません!

純さん、来年東京に行くらしいですよ!
気になる方はチェック~♪



そしてそして…。

{F5A7CE59-C0A1-4203-94F6-5FB27F68DDE4:01}

すごい反響をいただけて、嬉しいです…!

使いやすさもあるようで、すごく嬉しい~!



12月


春のセッションから本格的に向かいあったパートナーシップ…の集大成。

レポート書いたのに消してしまって
まだ書けてません!

それぞれの数字の取りたいようにしか、取れない*\(^o^)/*

言葉でのコミュニケーションは、不毛*\(^o^)/*


パートナーシップセッションとかできるかな!
と思ったけど
結論が自分を知るために相手がいるんだなー
とか、自分!自分!になっちゃって

結局パートナーシップセッションをメニューに追加するという結論にはなりませんでした…(笑)


さすが1だな!
{9FFB1F2A-B36B-487E-A485-D252B303B46B:01}




{89E0FA67-6CF4-400A-BC33-3649AD52A1A2:01}

しかもビジネスで!!
お仕事のサポートはやりたいことというより
なんか知らんけど、燃えちゃうんです。

なので、すごく嬉しかったなー!
ロコさんありがとうございます!


いろいろ悔しいこともあったので、
年明けにフォローを受けてきます!



1年を振り返ってみる。

ブログでは最近
あまりまとまってませんが

もう3らしくこのままだそう!と

振り返って思うことを
ちょこちょこ書きました。




かなりの
潜在数秘術®漬けの1ヶ月でした!!楽しかったー!

もーーーデトックスありまくり(笑)


環境のあまりの変化に
4を持つ私は身体と頭がついていけず…。

体調を崩して、治ったから200%出して
また崩れる、という感じで

ちょっと安定しておらず


10月からバイト、にんまりイラストともに
環境が大きく変わったのもあり、
娘ちゃんもべったりしてくることが増えてきたり
前とは別の意味で目が離せなくなってきて


実働時間がかなり減っています。


ぎちぎちに仕事しておりましたら

トラブルが起こるわ

ブログの記事を何回かうっかり消してしまったり…
メールの返信の順番がわからなくなってきたり…


休めー休めーとサインが来ているので
1.2月は少しゆっくりお仕事を
させていただきます。
 
ずーっとシュラバは無理だー(笑)


おかげさまで
すでに3月までイラストのお仕事枠は
いっぱいになっております。


休み休み動いてきた12月でしたが
来年やるバンジーも見えてきました。


相変わらず動くことは
1メインの人間らしく

直感!点で!点で!!で
どう繋がっているのか
自分でも見えにくいのですが

徐々に繋げてオンリーワンの形になっているようです。



来年のバンジーも点ですが見えてきました。


3月は東京へ行って
会いたい人に会ってきます!



最後に…
自撮り変遷♪

{C56D0C0F-8651-45E4-83BC-B21A1D4A3194:01}

あんまり変わってない気もするけどどうなんだろう?

そんなわけで!



2015年、たくさんの方とご縁が出来て嬉しかったです!

もう友達100人の歌歌っても
涙ぐまなくていいかなあ(笑)


今年の目標は
月収20万だったのですが

バイトと合わせて、経費込みで計算すると
達成することができました!

これもお仕事をご依頼いただいた方、
応援してくださった方。
ご縁いただいた方々のおかげです!


ありがとうございます…!



それではみなさま、良いお年を!!