こんにちは!
にんまりイラストの姫谷つづりです。

先日投稿したFacebookより。

後日くわしく書きますが

先日tomoroさんの潜在数秘術ビジネスセッション
美和さんのセッションを同日に受けました。

特大のバンジージャンプ(課題)をいただきました。

それをまずひとつ実行し
ほかの課題にもアンテナを張っております。

らば。

メニューのお申し込みとまりません!!わー!ありがとうございます!



これって、こういうことなのかな?


って思ったら

その答えは"YES"だよ


って言われてるみたいなタイミングで
お申し込みが来る!

すごい!
ありがとうございます!



そんなわけでbefore & after にんまりイラストが
今月でモニター価格終了です。



お申し込みはお早めに!

順次受付ます&すでにお申し込みいただいているお仕事もあるので、
納品がそろそろ来月になってしまうかもですが

それでも今月中の受付でしたら
モニター価格でOKです!


よろしくお願いします!


【before & after にんまりイラストについてはこちらからv

{E4BBD197-9478-42E2-8E2D-4FC07F1BC8AA:01}

COCO'sでホットアップルパイ食べてきました♡
うきうきー。

(さつえい:旦那さま♡ いつもありがとー!)


***************


まるごと魅力が伝わるにんまりイラストは、
あなたが最大限に活きるお客さまとの
出会いをサポートします♪