こんにちは。
にんまりイラストの姫谷つづりです。

今週・土曜日@福岡♪山口由起子さん&ふんわりイラストのとうこさんのお茶会♪

http://s.ameblo.jp/hunnwari-suisaiga/entry-11920584121.html
に参加しますv

お会いしてみたら、妖精さんではなく
ましゅまろだったとうこさん。
{216BFEC3-3275-475E-9187-575CFA2282B1:01}

そして、
とうこさんが継続してセッションを受けている山口由起子さん

山口さんのコーチング講座を受けていらっしゃって、
ちょうどヨーコさんのコンサル中だったので
強み診断をヨーコさんにしてもらったということもあり、
お会いしたい方のひとりだったのです。

以前行われてた会はことごとく
タイミングが合わなくて、
やっとお会いできるのです!むふ。



とうこさんに用意するといいですよーって言われたもの、
用意できるかしら…??


まだお席があるようなので、
とうこさんや山口さんにお会いしてみたい!

という方は是非v



そして、ちょこっとお聞きしてみます。

当日、姫谷とランチしたい方、
いらっしゃいますかー?

場所は11時~博多キャナルシティ内のビュッフェにしようと思ってます。
(以前ヨーコさんとご一緒したところにしようと思ってます★)
参加費などはないので、飲食代のみご負担くださいませ。

姫谷のもりもりごはんを盛って食べるところを見てみたい!
姫谷とおしゃべりしてみたい!
姫谷に聞いてみたいことがある!
にんまりイラストについて聞いてみたい!

そんな方、いらっしゃいましたら

こちらからメッセージくださいませv
早いですが締め切りましたvありがとうございますv

{643B8423-35AE-4F40-A443-779E75F5424F:01}



24日23時までお待ちしてまーす。

いなかったらのんびりごはんを食べてから
現地に向かいます