こんにちは

にんまりイラスト
姫谷つづりです。

先日

スピードにんまりイラストの
ご感想が届きましたので、
ご紹介しますv


載せていただいたのは、こちらの記事ですv

*****

1.にんまりイラストを
依頼しようと思った.きっかけは?

前回広島のお話会に行った時に
トイレ掃除の手順を聞かれ,

メルマガに書いてます!
読んでください。


と、言ったけど 
そういえばイラストか何かがあれば
とてもわかりやすいし良いかも!
と思った。

それと、手順を印刷して持ってます
と言う
読者様の声を時々聞くので
それなら
イラストがあったほうが
よりインパクトがありいいのかな~
そう思いました。


2.にんまりイラストを、どんな人におすすめしたいですか?

言葉で説明するときが難しい時や

目で見て印象がつく商品をお持ちの方!


3.他に何かあれば、ご自由にどうぞ★

書いてほしい要点を読み取ってくれて

しかも頼んだ翌日には出来上がる
という速さに感動しました。

これをみた人が
すんなり順番を間違えずに
トイレ掃除に取り組めるように
なるとおもったので良かったです。

インパクト大です
そして、なにより見やすいし
親しみやすい!

とても満足です!
次回の出張お話会での資料が賑わいます。


****

美和さん、
ありがとうございます!!

すごい嬉しいです!


描いて欲しい要点を
読み取れていたようで、
良かったです‥!!目
嬉しい!!


そして、
納品したときに、
メールの
"これなら口で説明+目で見てだから
効果は3倍ほどになるのかな^^"
ってことばが、
とてもとてもとーてーもー!!
嬉しくて、
わーーー!!って
頭の中で
ごろごろ転がっていました!


これで、トイレ掃除で
お金と仲良くなれる方が
もっともっと増えるといいな!!

{F986D973-69B4-410D-B585-268342C7AF04:01}


お金の不安は
ほんとにしんどいですものね。


スピードにんまりイラストは
スピード重視のイラストなので
印刷には向いていないかもしれませんが
資料に印刷されたいということでしたので、
印刷できるサイズもお渡ししました。


あなたも、
イラストにしたら
もっとわかりやすそうなのになー
って記事はありますか?




美和さんがご利用くださった