EXILELIVE!! | 3時のおやつ

3時のおやつ

音楽、パステルアート、3時のおやつを中心に

自由気ままな 日常を綴る ゆるゆるブログ。

 
 
 
 
さてさてさてーーーー(*^^*)!!
 
 
先週末、だいすきなEXILEのLIVEに
行きました(*^^*)!!!
 
2008年から行き続けています。笑
2日連続で行った年もあったので
 
かなり行ってます(笑)
 
 
こればかりは極めています。
 
 
体育祭終わってから
光のような速さで 京セラドームへ。笑
 
 
大学から全身EXILEで行ったものだから
浮きまくりww
 
しかさ尼崎で乗り換えたら
もーEXILEトレイン(笑)
 
EXILEだらけ。笑
 
馴染んだ馴染んだ。
 
 
ドーム前で妹と合致∧( 'Θ' )∧
 
 
 
そしてLIVEがスターート!!
 
 
まだツアー終わってないので
ネタはばらさないが
 
最初の登場、最後の退場、
近すぎた!泣ける(´Д` )
 
 
前のLIVE、アリーナ2列目とゆー
奇跡を起こしましたが、
あれは2代目J Soul  vs  3代目J Soul
だったので
篤志やら敬浩をあんなに間近で
見たのは初めて(o^^o)!!!
 
 
今回でてる人全員だいすきだったから
ほんとたのしかったーーー!!!
 
EXILE、J Soul、E-Girls、GENERATIONS、全部一気に会えて嬉しすぎたー!!
 
もう毎回感動!!
幸せをありがとう。笑
 
3時のおやつ-image00.jpg
 
 
今回は…
3時のおやつ-image01.jpg
 
2012のツアーTシャツ
2012のマフラータオル
2009のシュシュ
2008のエコバッグ
2008のブレスレット
24karatsのパーカー
 
のEXILEスタイルでした(=´∀`)人(´∀`=)