体育祭♪ | 3時のおやつ

3時のおやつ

音楽、パステルアート、3時のおやつを中心に

自由気ままな 日常を綴る ゆるゆるブログ。

 
 
3時のおやつ-image00.jpg
 
 
先週末体育祭でしたよー⊂((・x・))⊃
 
わざわざ、土日をつぶして
綱引きしましたよ。笑
 
 
キャンパスとは別に
バスで5分くらいのところに
 
大学のスタジアムがあって
そこでやりました(o^^o)
 
でか、すご。笑
 
 
あほな私たちは
それぞれ高校の体操服ででよーぜ∧( 'Θ' )∧
とゆーとんでもなく ださい計画で
 
迎えた当日。笑
 
浮きまくり。笑
 
 
そのなかでもひときわ ださい こちらの体操服∧( 'Θ' )∧
3時のおやつ-image01.jpg
 
もう極めています。笑
よく持ってきたな、こんなださいの。笑
 
 
 
準備運動は
ガチのエアロビ。笑
 
 
もー途中でだるすぎて逃亡。
 
3時のおやつ-image02.jpg
 
まあ楽しかったから
良しとしとこうか。笑