合宿!! | 3時のおやつ

3時のおやつ

音楽、パステルアート、3時のおやつを中心に

自由気ままな 日常を綴る ゆるゆるブログ。

 
 
お久しぶりです(o^^o)
 
やめた訳ではございません。笑
 
 
先週!!
大学の合宿に行ってました∧( 'Θ' )∧
 
 
なんとテント泊。笑
3時のおやつ-image00.jpg
 
こんな感じ。笑
 
テントなのでね、でるんですよ、
虫が( ;´Д`)
3時のおやつ-image01.jpg
上、虫退治組。
下、虫拒絶組。
 
(笑)
 
そのほかにも
キャンプファイヤーしたり
飯ごう炊さんしたり
よもぎ摘んでお団子作ったり!!
お菓子食べまくったり!!!
 
あれ、食べてばっか∧( 'Θ' )∧笑
3時のおやつ-image02.jpg
 
 
合宿中に誕生日を迎えた友達に
サプライズもしたよ(o^^o)♪
 
3時のおやつ-image03.jpg
 
夜中だからすっぴん∧( 'Θ' )∧笑
だけどかわいいよねー。笑
 
 
てなかんじで
楽しかったのはゆうまでもない⊂((・x・))b