メディカルアロマクラフト~抗ウィルス・抗菌スプレー✨~ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

今回から、私がぼちぼち始めた、メディカルアロマ講座
ずっと、温めてきた思いです😊

今回は、抗ウィルス・抗菌スプレー✨
まずは、アロマについて

アロマは種々の効果があって
症状や状態、病状に対して、有効に効いてくる成分が入っていたり、
目に見えないバランスを調節してくれたり✨
潜在意識にアクセスしたり❣️

先ずは、アロマとは
そして、アクセスの方法
今回使うアロマで、代表的なアロマの紹介
からだ、こころ、潜在意識にどうアクセスするのか
日常でどう使っていくか😊😊

最後に、今のあなたに一番必要なアロマを選びながら、スプレーを作っていく✨
今回選ばれたアロマはこちら💖
おかわり用のもう1本のちびっ子付き❣️
ちなみに(笑)
以前は、アロマ、大の苦手だった私(笑)
臭かった❗️
高品質だろうが、純度100%だろうが、臭いものは臭い❗️
たった1~2時間お部屋で使っただけで、3~4日香りがわかるくらいの敏感具合でした😅
これってね
私の潜在意識での、色んなものへのブロックや壁の厚さや数によるんです
ヤバイ(笑)
ヤバすぎました
本当の自分を生きていくために、かおりは潜在意識に勝手にアクセスしてくる
小さな抵抗だったわけです(笑)
おかげで今は、大好きになりました💖

深い楽しい時間になりました🧡

次回は9/30
イライラ、落ち込みさようなら💖
自律神経を整えるバスボム
を作ります✨

お待ちしております✨

 🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

               予定表配信ライン始めました😊

https://lin.ee/w2soAGz
このURLをタップして友達追加😊
または
ID   429@sbzkz
を友達追加してください😊

助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com