てりてり✨とろん❤️玄米クリーム | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

お手当て講座、玄米クリーム
2ヶ月に一度はやってます❤️
この玄米クリーム✨
何が魅力って
とにかく、玄米パワー全開なんです❣️
作り方はいたってシンプル

煎った玄米を炊いて濾す

でも
この行程の中に、黄金レシピ的奥義が👀❣️
玄米クリームは、一行程ずつにポイントが❤️
味の決めての煎り玄米😊
美味しく煎れましたよ~
お部屋に広がる香ばしさ
ほっとする香り
日本はお米の国だから
香りって癒されます🧡

お米はパワーの源
稲一房で品種によりますが、お米が80~100粒ほど採れます
一粒で一本の苗
3~4本の束を植えると、1本が10本に増えるそうです
お茶碗一杯150gのごはん
炊き方にもよりますが3250粒位
お米一房80粒として
10本に増えて一粒から800粒
たった4粒が、お茶碗一杯になる❗️
大地の神、太陽の神、水の神
三神が1つになる
お米には神様が宿っている
日本の魂が宿っている
そう感じます
日本が神の国である所以
1つにお米の存在があります✨
お米を食べること
食べ物って何でもそうだけど
大地と空と
山や川や風や太陽や
そんな存在と、それを育てる人や虫や動物や微生物、他の植物やほんとに取り囲むもの全てと繋がり、自分を作り上げてくれるもの
それらのパワーを貰うんです
食べるって
そう言うこと
だから、食を大切にして欲しい

玄米クリームは
更に
煎って、炊いて、擦って、濾す
のパワーを込め
更に、濾した時に、繊維質を取ってます
なので
からだに染み込むように吸収されます
日本人はお米仕様の身体です😊
なので
食べない赤ちゃんもこれなら食べます❗️って良く聞きます
そして、復活食でもあり、昔は、医療的には見放されたご老人や衰弱
復活ストーリーはあちこちで聞く位
微熱を下げたり
うちでは腸管出血が止まった事も👀
エナジードリンクはハイにさせてますが
玄米クリームは、ホントに元気にしてくれます✨
また、やりますので、
自宅じゃ出来ない方
離乳食考えたい方
たべないちびちゃん
おうちにからだや消化器系が弱い方がいる
等々
知ってて損はないですよ~⤴️

次のお手当ては
3/11  胡麻塩
4/9    玄米クリーム

の予定です🧡



🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
            予定表配信ライン始めました😊

https://lin.ee/w2soAGz
このURLをタップまたはクリックすると、助産院「ままの手」を友だち追加できます😊
または
ID   429@sbzkz
友達追加下さい

助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com