アロマ茶話会 | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

すうちゃんのアロマ茶話会inなごみ❤️
今回、すうちゃんに急遽聞いて欲しいママが❗️
急遽お願いして開催となりました

すうちゃんは、ふかーいところに意識を向けて、染み入るように耳を傾ける
アロマが繋がりやすくしてくれて
意識の奥にシフトする
胎児の声
まだちゃんと話せないこどもや赤ちゃんの声
なぜママが良かったのか
この世に何をしに来たのか
お母さんに伝えたいことは❓️
アロマに導かれながら、核心を聴く

「お母さんのハートを射止めたい❣️」
「ナイト気質
ママを守るよ❣️(彼女が出来たら分からないけど笑)」
「僕の目をみて❗️」
笑顔と
涙と
納得と
気付き
赤ちゃんだけじゃなく
ママ自身の中にも聴いてみる
私のやりたいこと、使命、ありたい姿、生き方
ほんとはこうありたくて
でも
出来ない理由とやらない理由がならんでて
じゃ
ほんとのあなたの声は…❓️
それに気付いた時
一瞬で、顔が変わっていく

今までの勘違いに気付いたり
改めて、こどもの声として聞いて府に落ちたり
アロマがすうちゃんを通して伝えるメッセージは、こうもまっすぐに入っていく
きちんと
『声』
として捕らえてくれる

意識を合わせていく
意識を深めていく
赤ちゃんだって
子どもだって
きちんと思いはあって
こっちの話や感情を知ってます
だから
すうちゃんが特別なんじゃなくて
自分自身を深めていけば、何となく分かることも沢山ある
子どもだけじゃなくて
自分自身も
アロマは、そんなお手伝いをしてくれて
いらない感情や思いを知らず知らず流してくれます🧡
聴くってこと
触れてみてください✨


次の茶話会は3/16  10時~
午後からは、自分を解放し、なりたい自分になるためのアロマクリーム作り✨(予定)
各3000円
午前・午後通して参加の方は5000円です❣️

お待ちしております✨


🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
             予定表配信ライン始めました😊

https://lin.ee/w2soAGz
このURLをタップまたはクリックすると、助産院「ままの手」を友だち追加できます😊

ID   429@sbzkz

助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com