たまってしまって | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか投稿まで繋がらず💦
でも、blogは私の足跡でもあります
なので❗️
遅くなってもぼちぼちアップしまーす

大きくなったね
むっちゃ笑顔⤴️
もうすぐね、ちっちゃなお兄ちゃんになるんです😊
赤ちゃんの時から知ってて
とにかく動いていた驀進時期も知ってて(笑)
今は落ち着いて遊べるようになって
やり取りしたり、貸してあげたり
脳の発達と成長
全てが繋がり、世界が広がる
こどもの能力の果てしなさを感じます
「今」が全てじゃない
成長発達は、変化・進化❗️
凄い勢いで、人として進化していく
たった、それだけの事でも、永遠の広がりを感じさせてくれて、こどもの成長って、ほんとに偉大❗️



ランチは、クリスマス前で、クリスマスカラーを使いたくて✨
緑と赤✨
~メニュー~
・玄米ごはん
・ひじき蓮根
・ブロッコリーのパコダ
・青菜磯巻き
・きんぴら
・ぬた
・春菊の胡麻和え
・かぼちゃコロッケ
白菜とリンゴのひじきサラダ
・大根と車麩の煮物
・自家製トマトのミネストローネ風スープ

~スゥイーツ~
豆大福

自家製あんこは甘過ぎず✨
スッキリさっぱり、小豆の味が生きています❤️
黒豆さんも炊きました
んー❤️
至福😍

いつもありがとうございます✨



予定表配信ライン始めました😊

ID   429@sbzkz

助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com